ノーマルライフ

好雨知時節

ピーナッツバター

1年更新してないから更新しなよ、とメールが来たので更新してみる。

 

付き合うことになった人とは無事1年ほどになり、特に今トラブルもなく。

コロナの自粛に終止符が打たれ始め、元の生活に戻るのが嬉しいような、忙しくなっちゃうのが嫌になってしまうような。

 

嬉しいのはやっぱ開幕が宣言されること(6月)。野球は毎日毎日、小さな幸せや生きがいを積み重ねてくれるので本当にすごい。楽しみにしております。

あとは逆転裁判にハマっている。ある日街角で「えっあなたも逆転裁判好きなんですか…?!」みたいな会話になることを祈っているほどには。今は大逆転裁判が良しな感じですかなぁ。モリアーティが出てないといいなと思うばかり。

 

ところで、先輩からパンにピーナッツバターを塗ってバナナを挟んだサンドイッチがうまいっていうから、材料を買ってきてしまった。

もう、文字列だけでも美味しそう。

 

明日にでも食べよう。